昨日アマゾンドイツで買い物をし、支払いをしたら、前へ進まなくなりました。
あ、、、もしかして。。。。。。
一瞬、自己破産の人の気持ちになりそうでした・・がーーーーん!!
カード会社に電話して、前借しました。
ほぼ毎月ですね。利息なしでやってくれるんです。ルフxxxxザクレジットカードです)
もう一度アマゾンドイツに戻って、やり直すと、すぐ出来ました。
この電話は有料で、おそらく1回100円ぐらいはかかっていると思いますが、
おぼれるものは藁をもつかむ、、、で、普段なら、有料電話は絶対かけない私ですが、
さっさとかけてしまいました。
私にしてみれば、背に腹は代えられぬ。。。。。。です。
限度額を上げたいのですがドイツの銀行が自前のカードを使わせたいために、限度額を上げてくれないのです。
怒った私は、そのカードをキャンセルしたのですが、そのあと、まだ限度額を上げる手続きをしていないことに、
気づきました。
今度はあげられるだけ、あげておこう。
ひと月、いくらまでできるかな?
電話や、再購入など、時間の無駄ですし、精神的にもよくありませんでした。
仕事をやりながら、メールを貯めて飛行機代に当てるという一石二鳥のカードなので、スーパーの買い物にまで
使っています。