【鎖の少女】ちょっと替えて【歌ってみた】 | 歌と詩

【鎖の少女】ちょっと替えて【歌ってみた】

【鎖の少女】をちょっと替えて【歌ってみた】by獅翁(Syo)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13863232



替歌というか、追加したラップ部分だけ掲載します。




SOSのテレパシー
拒絶してんだシンパシー
エンパシーなんて信じねぇから
殻を破って伝えんだって!



まだ、信じてんの?
大人のブラフ
求めてんのは
オマエへのLOVEだろ?
差し出されてる その手に気付けよ
「さよなら」の前に 信頼築けよ


※繰り返し



「やっぱし、群れでも独りだし」
なんて、言ってろ!
厨二病?
ちゅうか、自己中的な独走してるな
オマエのスタイル
タイル剥がしたら
あいつもこいつもそいつもどいつも
いつも同じ顔して 躓いて
クソみたいな日々 目を伏せて
精神(ココロ)に入るヒビ 苦しんで
霞んでんだって お前の影が



フォーマット済みの同情は
耳触りは上々で
ホッと一息吐いちゃって
クールに袖を払われて
抜け出せない
脱け出せない

鎖の鍵は何処にある?
底にある?
ココにある?
手の中に有る!
気付いてないのはオマエだけ!