エステプロラボ3日間チャレンジ!
転職生活
せっかくの引きこもり
なので、ファスティングダイエット実施してみた!

いや〜
高い!
約2万

ほんとは、コースで、お水と食事セットで3万のものとかあるのだが、、

予算オーバーだったので
酵素ドリンクのみ購入してみた!

 

 

1日目

朝:酵素20ml
昼:バナナとチーカマ
夜:野菜ジュースと卵と納豆とシャケとオートミール
 

2日目

朝:酵素20ml
昼:オートチュクールカフェのアフタヌーンティー
夜:野菜ジュースと納豆
 

3、4、5日目の3日間

1日:酵素300ml
 

6日目

朝:酵素20ml
昼:サラダと豆腐素麺※サラダはレンチン
夜:豆腐と卵とオートミール
 

7日目

朝:酵素20ml
昼:オートミールとシャケと納豆
夜:海鮮丼


最後の夜も軽い食事にしないとなんだけど
あまりにも面接が不出来で
先が不安で
落ち込んでしまったので
やけ食いしてしまった………

でも頑張った!

 

マイナス2.7キロ


ベットの上で
カエル足のストレッチとかもしつつ
また、ファスティング前日には、しっかり半身浴で汗流し
ちょこちょこ気をつけながら
ダイエット実施!

 

おすすめ動画

 

 

 

 

 

実施してみて

 

酵素のみの3日間は

満腹度はあるけど
お腹はなるし
トイレは近いし
これを働きながらはムリ

この機会にしといてよかった
アフタヌーンティー行っちゃったけど
久々にきちんとダイエットしたはー

リバウンドしないように気をつけよう!!!