女子会開催!

 

7月10日。割引もらったよ!という一言で決行した着物でアフタヌーンティー♡

 

 

 TODAY'S
 
Haute Couture Cafe
オートクチュールカフェ

 

ず~っと気になっていた目黒区にあるカフェ

オートクチュールカフェに行ってきました!

 

この日は

7月桃とマスカット!

めっちゃ可愛かった♡

 

10:45中目黒駅から向かって

11時開始

店内はすでにセッティングされていて

そこから撮影スタート♪

 

席には自撮り棒もあり

スタッフの人が席を回って

撮影会タイムがあったり

 

アフタヌーンティーも

ボリュームたっぷり

でおいしかった

 

めっちゃおすすめです

おなかすかせていくのが吉!

 

 

 

 

行きには

もう閉店となったお店の壁が

映え壁面となっていたので

ぽちっと撮影

 

帰りに

ついでに、有名なスタバにも行こうとしたら

かなり混んでて

入場チケットが必要とのことだったので

紫陽花だけ撮影して引き返しちゃいました

 

目黒川沿いは

カフェや着物関係のお店も多く

木漏れ日もあったりと

天気よい日にぶらぶらするの

良いかも

 

本日は、アフタヌーンティーのみで解散!

 

 

 

 

 

 

一休.comレストラン

 

 

 

着物散策している映活はInstagramで最新投稿中!