アージニットをとりながら準備完了☆ | Atelier Nefer 活動☆記録

Atelier Nefer 活動☆記録

クリスタルをもちいたアクセサリー作り、心理占星術、サンキャッチャー、わんこの手作り石鹸教室、パステルアートなどをしているmarciaの日々を綴ります。

明日は…あ、もう日付けがかわっていますね。

ワイヤーアート講座をしてきます。

と言うわけで、持って行くクリスタル達を1つ1つ浄化したり、穴あけ作業etc…準備に追われていましたが先程、無事完了しました。

その後で、ワイヤーまきまき♪♪
やっぱ準備が出来てから作った方が良いですね。

$Atelier Nefer 活動☆記録-photo1~005.jpg

《レットタイガーアイ》

$Atelier Nefer 活動☆記録-photo1~006.jpg

《フェルスパーとハートのタルク》


最近、きれていたアーセニカムを購入しようとしていましたが、ふと「アーセニカムじゃないかも」と思い、何となくアージニットを購入することにしました。
でもアージニットは手持ちのキッズキットの中に入っていて、今までずーっと手元にあったことに気付きませんでした。不思議。不覚。

そして準備中、アレしてコレして忘れ物をしないように確認をしてるときに、焦る出来事があり(認識していた予定が抜けていて、友人と野球観戦に行く予定と重なっていた;;;;)冷静に対応しましたが、内心テンパりまくりな気持ちをアージニットで一瞬でシュ~~ッと落ち着いたのにはビックリでした。

めちゃくちゃ 使えるやないかー! これ! Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


アージニットは恐怖やパニックによいそうですが、「◯◯だったらどうしよう…」など先々の不安にもよいそうです。

3年以上、思いっきり存在スルーでしたが、うっかり者の私に頼もしいです。

何で、今になって気付いたんだろう…… …

やっぱ今だからか。