神戸三宮~元町でぶらぶら | Atelier Nefer 活動☆記録

Atelier Nefer 活動☆記録

クリスタルをもちいたアクセサリー作り、心理占星術、サンキャッチャー、わんこの手作り石鹸教室、パステルアートなどをしているmarciaの日々を綴ります。

週末は神戸三宮のスヌーピー展に行って、
その後ぶらぶら三宮から元町を散策しました。

Atelier Nefer クリスタル日記-Image638.jpg



夜になると、元町の中華街の赤提灯が綺麗でテンション上がりました。

Atelier Nefer クリスタル日記-Image641.jpg



神戸は石屋さんや、ハンドメイド系な雑貨屋さんが多くて楽しかったです。
たっぷり目が潤いました☆☆

Atelier Nefer クリスタル日記-Image640.jpg



いっぱい欲しいものがあったけど…!ww

この日はフローライトの原石を2つ、ワイヤーアート用に連れて帰りました。

Atelier Nefer クリスタル日記-フローライトキューブ



欠け等のダメージがあるけれど…
素朴でやさしい雰囲気のアクセになるかと思います。