1ヶ月の長期休暇ぎ与えられるとしたら!! | 大隅自動車スタッフのブログ

大隅自動車スタッフのブログ

トラックの情報やスタッフの日常・休日の行動を面白おかしく発信していきます。

ど~もー、ヨッスィ~です照れ

 

・1カ月の長期休暇を与えられるとしたら

ここ最近では子供達は3人は休みの日でも部活や友達と遊ぶ約束をして、そっちが優先になりあまり揃う事も少なって

これから先の事を考えるとバイトやら家族より長い時間接するかもしれない

友達との青春の方が優先度が高くなって来ると思います笑い泣き

僕も10代の頃はそんな感じやったので、それはそれで大事にして欲しいと思うから仕方ないのですが、より一層少なくなると思うので、家族旅行でも行きたいと思いますてへぺろ

 

ただ1カ月となると長いので、僕は自己投資もしたいと思いましたデレデレ

まだまだ人としても未熟者だと思ってるので、YouTubeでもたまに見てる自己啓発の方のセミナーや資格など取得したいなと思いますスター

実務経験が必要など中々取りたくても取れない資格もあるのですが、整備関連や中古車査定士、僕も知らなかったのですが、洗車検定などもあるみたいですポーン
ただ資格が欲しいとかそれをとってどうする?ではなくて物のメカニズムや注意すべき点など知識力を高めて仕事に生かしたり、人間力を高める為に時間を使ってもいいかな?と思いました真顔