朝礼スピーチ! | 大隅自動車スタッフのブログ

大隅自動車スタッフのブログ

トラックの情報やスタッフの日常・休日の行動を面白おかしく発信していきます。

暑さでどうにかなりそうです。りぃだぁですニヤリ

もうエアコンなしでは生きれない体になってますww

 

さてさて今回のテーマ「社員旅行で行ってみたい場所」ですが、

私は広島に行きたいなニコニコ(行った事がないのでw)と思っています。

さほど理由はないのですが、ご当地グルメを食べたいと言うのが

あえての理由かな?

広島と言えば、修学旅行で行ったことのある人が多いかも?

 

全国各地、色々ご当地グルメはありますよね。

粉もんの地、大阪人として本場広島焼きは是非頂いてみたい…ラブ

一言でお好み焼き(広島焼き)と言っても地域によっては

焼き方、入れる具材等で、めっちゃ種類あるみたいで興味津々スター

後は、いわずもがなカキですねグラサングラサングラサン

他にもアナゴも有名みたいです。

なんとアナゴの刺身もあるみたいでビックリびっくり

とにかく興味のわく食べ物満載です飛び出すハート

 

グルメを求めて行く社員旅行そんなのも良いなニコニコ

てな感じのスピーチでした音譜