小冊子を読む朝礼! | 大隅自動車スタッフのブログ

大隅自動車スタッフのブログ

トラックの情報やスタッフの日常・休日の行動を面白おかしく発信していきます。

皆さんこんにちはニコニコ

いきなりですが、りぃだぁ(フレーズ的に)と言うと若いイメージありませんはてなマーク

入社時はもちろん若かったですが、もう普通におっさんですニヤリ

まぁそんなおじさんでも毎日奮闘しておりますw

 

さて、今週私の番で小冊子を読み感想を述べるのが最後なので、

次回からはまた、新たなテーマになりますねウインク

 

 

アップこんな内容を読み感想も発表しました。

私の感想としては、題名の自己紹介より人間関係について思う事がありました。

特に後半の自身が思っている自分像と違い、立場や他者の見方で違う印象を

持たれている事があるびっくり

なかなか自身の事を客観視って難しいですもんねえーんあせる

だからこそ、喋る時はタイミングや声のトーン・口調・表情など

色々気を付けているつもりですあせるあせる

それでも人にとっては不快に思う事もあるかもしれないって事を意識しながら、

これからも奮闘出来ればなびっくりマークっと感じるスピーチでしたムキー