振り返り !!   | 大隅自動車スタッフのブログ

大隅自動車スタッフのブログ

トラックの情報やスタッフの日常・休日の行動を面白おかしく発信していきます。

   

   大隅 みちるですチューリップ紫                                                         早いもので2月も終わりですね                                                  花粉の季節でもありますが、

  気候も良くなっていきハチ   

  身体は動かしやすくなっていきます走る人

    プロ野球の開幕も楽しみです野球

 

 正直 コロナの感染が こんなに長引くとは                            夢にも思っていませんでしたショボーン                                                テレワークが出来る職種ではなく 

 マイカー通勤車も可能なので

 普通に仕事が出来、 給料が減ると言う事もありません。 

 有難い話です。

  

   みんなが口を揃えて言うように

   人数が減り 一人一人の仕事も増え

   しんどいこともいっぱいあると思いますが

   考え方によっては 

   スムーズに事が運ぶ事もあるかと思います。

   誰かがやるやろう。ではなく 自ら率先して

   何事にも取り組んでいってほしいなあ と思います。

 

  一年を振り返り スケジュール帳メモを何度も見直しましたが

  特にイベントもなく 計画をしてもキャンセルを繰り返し

  楽しくなく あっという間だったと感じますが

  つまらないなあ と思うだけではなく

  頑張ったことや 出来るようになった事を再認識し

   モチベーションアップに繋げたいなあ と考えています。

  日々 追われる毎日を過ごすのではなく

   目に見えて形に残ること

   例えば 苦手な部分でもある 整理整頓 や

   気分転換のための模様替えなどを

   やっていきたいなあ と思いますニコニコ

   

   コロナが また少し落ち着いたら

   みんなでご飯でも食べながら 生ビール 

   普段話せないことなど

   じっくり話す機会を設け 意見を出し合って

   より働きやすい環境で毎日が過ごせたらなあ

   と つくづく感じています。