スピ―ーチ 「先の事・・・」 | 大隅自動車スタッフのブログ

大隅自動車スタッフのブログ

トラックの情報やスタッフの日常・休日の行動を面白おかしく発信していきます。

 今回のコロナ騒動で、子供たちが「家ごはん」をする上に、

  よく食べるので毎日、ごはん作りに頑張っていますおにぎり 

 

 

 さて、スピーチのテーマ「先の事・・・」

 

 なかなか難しいテーマだったので、まずは過去を振り返ることから

  始めてみましたビックリマーク

 入社した当時のことや、過去に自分が掲げた目標を思い出して

  みましたパンダ

 

 

 改めて思い出してみて、自分がこの先に、会社のために何ができる    

 のかまた、何を求められているのかを客観視する必要が

  あるな・・と気付きましたポーン

 正直、求められることは常に同じではないので、それに応じて

 オールマイティーに柔軟に考えられる力を、もっとつけたいと

 思っています。

 それは、年齢とともに自身の経験値で物事を考え、新しい事を受け 

 入れるのが億劫になっているなと自分自身で感じているからですあせる

 

 なので、今回のテーマについては、自分だけの解釈で物事を考える

 のではなく、自分を客観視することにより

 より広い視野で物事が考えられるようになり、少しでも会社の、また

 皆さんのお役に立てればいいな・・と感じましたDASH!

 

 

 最後に・・

 私は、人は年齢ではないと思っていますひらめき電球

 若くても、とてもしっかりした考えを持っている人もいるし、また逆の

 パターンもあると思っています目

 なので、私自身も、これから魅力的なキラキラ年齢の重ね方をしていけた

 らな・・・と思っていますお願い

 

 

                                   中武チューリップ黄チューリップ黄