脱毛症になって17年、

今まで無理をしていたんだ、、!

とやっと気づいて

少しずつ自分を取り戻していくお話


おすしです







先日、やっぱり頭皮洗浄


コツコツしなきゃなーと気づいてから


鬼洗浄が始まりました👹



前回の記事はこちら

3〜4日ぐらい頭皮洗浄ちゃんとやると


ドロドロまたでるようになりました〜✨



閲覧注意🆖

お目汚しすみません🙇‍♀️



最初は

1ヶ月、毎日やってやるぞ〜!!


と意気込んでいましたが


まぁ、出来るわけもなく笑





最初の2日は頭皮洗浄、

3、4日目はβソープ風呂のみ


3日後にまた頭皮洗浄、

そしてまた1週間後、


みたいな感じで

マイペースにやってました😌



はい、お察しの通り、3日ボウズです🙋‍♀️笑




ここで無理して這ってでも毎日やってたら


また良くない方へ行ってたんだろうなと


簡単に予想がつくので


今回の鬼洗浄はこれでよしとします。笑





サジオラ的にも毎日洗浄する人は


脱出しづらいと言われているしね😌


ドロドロもまたでるようになったし!



洗浄すると自律神経が整うからか、


イライラしづらくなりますね✨


子どもに些細なことで怒らなくなりました笑


忘れてたな〜


洗浄後のこのスッキリした感覚☺️



これからもマイペースに


洗浄していこうと思います☺️





髪はまだまだですが


完ぺきにできなかった自分を


責めずにOKしてあげれたので


一歩前進ということにします😙