息子の所属する学童野球
ですが、7月から対外試合が解禁されました
。
しかし7月前半は雨
の連続でことごとく中止
。
そんな中、先週末ようやく練習試合が出来ました~。
しかも土日で3試合!
結果は3戦3勝。
練習試合なので勝ちにこだわらない!とよく言っていますが、でも嬉しい
。
息子は1試合に先発して被安打0、11奪三振で完投勝利~
。
近年学童野球も球数制限があり、1試合70球しか投げれません。
この試合は5イニングでしたが、57球と省エネピッチング。
トータルでは合格点
でしたが、先頭打者にいきなりファーボール、その後本人の2エラーもあり初回3失点は反省点ですね
。
バッティングは…、渇です
良いところ無~し
!
今週末も3~4試合予定しています。
2試合は投げると思いますが、いいピッチングをして欲しいですね。
そしてバッティング!
いいあたりの飛球⚾がみたいものです…、期待していませんが


