まっちゃんのゆるゆるウキウキブログ

まっちゃんのゆるゆるウキウキブログ

子供達との日々の出来事(ぷにぷにや少年野球等)、ゆる~いブログです。

Amebaでブログを始めよう!
息子の所属する学童野球野球ですが、7月から対外試合が解禁されました爆笑

しかし7月前半は雨雨の連続でことごとく中止えーんえーん
そんな中、先週末ようやく練習試合が出来ました~。
しかも土日で3試合!

結果は3戦3勝。

練習試合なので勝ちにこだわらない!とよく言っていますが、でも嬉しい爆笑ウシシ

息子は1試合に先発して被安打011奪三振完投勝利~びっくり
近年学童野球も球数制限があり、1試合70球しか投げれません。
この試合は5イニングでしたが、57球と省エネピッチング。
トータルでは合格点合格でしたが、先頭打者にいきなりファーボール、その後本人の2エラーもあり初回3失点は反省点ですねぼけー



バッティングは…、ですむかっ
良いところ無~しえー



今週末も3~4試合予定しています。
2試合は投げると思いますが、いいピッチングをして欲しいですね。
そしてバッティング!
いいあたりの飛球⚾がみたいものです…、期待していませんがおーっ!