おはようございます。

 

2020年2月11日 クロスカブ納車。

33年ぶりのバイクでテンションMAX・・・でした。

 

 

「そもそも私は、このバイクが欲しかった訳ではありませんでした。

 私は・・・・・・・・・長い言い訳、割愛します(-_-;)・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・っと、いうことで次のバイクが今週末、納車です(*^-^*)」

 

当然、周りから常識的な意見を言われましたが

私の人生が、より楽しくワクワクする方をスピーディーに選択しただけです。

 

次のバイクは

ハーレー? SR400? レブル250? まさかの〇〇? 

ズッコケますので期待しないで下さいね。ニコニコ