こんにちは。

 

百道の海に行ってきましたー。

 

福岡タワー。 やっぱり高いです。

 

ヤフオクドームとヒルトン?ホテル。

 

約一時間半

太陽で体全体を殺菌しました。滝汗

 

帰る頃には

観光バスが10台位、止まっていて

そこそこ渋滞していました。

 

中国の方が目立っていましたが

欧米の方もおられました。

 

 

 

うどんの萬栄さん。 粕屋町?

20年前から、ちょくちょく寄っています。

 

肉わかめうどん。

 

福岡がうどん発祥の地と

言われているそうですが、

 

当時のうどんを再現して

提供しているお店だったと思います?

 

麺はコシがあって、醤油味です。

ボリュームもあります。

いなり寿司やおにぎりも大きいので

小食の方は、一つで十分ですよ。

 

 

今日は

充実した休日になりました。ニコニコ石