View this post on Instagram

2019.5.8(Wed.☀︎) 本日は定休日です☺️ と、同時に、ヒューマンキャンパス高等学校での先生のお仕事もスタート🎵今日が令和初の授業です🌸 * こちらは平成の時にご注文いただいた、令和元号を初めて入れた似顔絵🎨お孫さんの初節句にご注文くださって、大変喜んでくださいました✨ * あの時のお顔を見ると、こっちもニヤニヤしちゃうのは、きっと似顔絵描きあるあるなはず(>艸<)🌸 * 令和がスタートしたことで、皆さんも気持ちを新しくするきっかけにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか😌✨私もその1人です。 * 自分を磨いて自信つけていくこと。 これまでの自分を見直して、断捨離をしていくこと。 誰かの力を借りる勇気を持つこと。 * この辺りを意識的にですね、令和スタートを気に私はやっていきたいな〜✨ ここのところ、皆さんに愛を伝えたくなったり、皆さんの優しい言葉をさらに噛みしめることができて嬉しくなったりします☺️ありがとうございます✨ * これからも、優しい気持ちが満ち溢れる世界でありますように🍀 * #タニカワみお #宮崎似顔絵 #スリーオースパイス #3ospice #似顔絵オーダー #イラストレーター #令和

似顔絵師&ローカル漫画家 タニカワみおさん(@3o_spice)がシェアした投稿 -