View this post on Instagram

2019.5.7(Tue.☀︎) こんにちは😃今日明日はゴールデンウィーク営業の振替で、nicol & 3O-spice共にお休みをいただきます🙇‍♀️ その間にネットでいただいているご注文を描くぞー‼️ * 今年は10連休もあったからか、昨年以上にお客様のご来店が多かったように思います❣️特に1階のnicolにはたっくさんのお客様が来てくださいました👨‍👩‍👧‍👦🌸 聞いてみると、帰省のタイミングや吊橋の帰り道、ご旅行のプランの中にこのカフェとアトリエに来ることを入れてくれてたみたいで、 ありがたいことこの上なし✨ * そんな1階超人気カフェnicolですが、実は6月初旬を予定に私がオーナーとして引き継ぎをさせていただくことになりました🙇‍♀️ 現オーナー&スタッフさんは、一ツ葉にnessoを復活させるべく新しい一歩を踏み出されます✨ * なので、色々考えなきゃいけないことが多すぎて、ここ数ヶ月ものすごいプレッシャーとの葛藤があったんですけど(だって超人気店だし😭)、ようやく覚悟を決めてみなさんにお知らせできるまでになりました🌸 * メニューは一旦オープン頃の初期メニューに戻すと思いますが、その後は私なりにお客様のnicolで過ごす楽しい空間とお食事、雑貨などを考えてご提案させていただく予定です✨ * 夜の貸切新体制や、レンタルボックスも増やす予定なので、雑貨など作られてる方はぜひ新しい情報を楽しみにしててくださいね💕 * 取り急ぎ、新体制nicolと、市内に復活nessoのご連絡とご挨拶まで🌸 * #タニカワみお #宮崎似顔絵 #スリーオースパイス #3ospice #似顔絵オーダー #イラストレーター #cafenicol #nicol #綾カフェ #宮崎ランチ #宮崎スイーツ

似顔絵師&ローカル漫画家 タニカワみおさん(@3o_spice)がシェアした投稿 -