$3Ospice(スリーオースパイス) blog-KOMOKOMO
寧々ちゃん、
初の個展お疲れさまでした!


最終日は結構な盛り上がりで、
すらりのブログにも賑やかな感じが
伝わる写真が載ってました♪



この一ヶ月、
寧々ちゃんは個展のために
作品づくり頑張ったんだろうな~


だからこそ、得たものも
多かったし
大きかったようで、
前向きな話をたくさん聞けて
私も嬉しくなっちゃった♪


また一人、
キラキラパワーが
増した人が現れましたな。



私もその
キラキラスパイスもらって
頑張らなくては!


$3Ospice(スリーオースパイス) blog

打ち上げのパスタが
身に染みた~☆

mio.T