先月から
似顔絵を何人描けるのか
チャレンジしながら
約一ヶ月。。



まさか、
こんな夢の日が来ようとは…



川越シェフ!

$3Ospice(スリーオースパイス)の中の人、タニカワみお's Blog-川越シェフの似顔絵

photo:01






シャフ自身の写真載せていいものか分からなくて、
似顔絵と料理の写真ですみません(笑)




わかります、わかります。
なぜ⁉ってなりますよね。。




えっと、
昨日友達に声かけてもらった
今夜のワインイベントに
急遽参加させてもらったんです。




まさか川越シェフに会えるとは
思ってなくて。




「ステキなゲストの登場です!」
って紹介の後にシェフに会えたから


うわー!うわー!って、
気がついたら描き始めてました(笑)




ぶ、ぶ、ブログにも載せていただいて
コチラ
です)




ひぃぃ、言い訳させてぇぇ(笑)




いやはや感謝が…
感謝の言葉が
ありがとうじゃ足りない(´;ω;`)
どうしよう。




お会いできたのは
これが初めてだったけど、
母からは前から話を聞いていたから
なんだかあったかい気持ちと
あったかい時間を貰えました。




仕草といい、対応といい
ステキな男性というのは、
あのような人を言うんですね。
女だけど、
見習いたい(`・ω・´)




りかちゃん、誘ってくれて、
ホントにありがとう!!

mio.T