という名のブログ更新テストです。


jimdoというサイトを使ってサイトを作ってます。
いまこんな便利なサイトがあるんですね~



もう、やんなっちゃう(笑)
タダでこういうサイト作れちゃう時代ですよ。



けどね、



タダだからできないこと。
お金を払うからこそできること。
払う価値のあるもの。
いろいろありますよね。


お金を払う価値がある
デザイナーさんに私はなりたいのです。
言い方を変えると、
私のデザイン力で、たくさんの方を救いたい。



不景気、放射能、安心、安全…
こんな時代だから、
デザイナーの真価も問われると思う。



とか固いことも言っちゃいましたが、
要は私がやってきたことが
誰かの喜びになればいいなってこと!(*^▽^*)


私の生み出す「何か」で
あなたの笑顔の時間が増えればいい**



単純に、それだけっす。



私の第二章、はじまりはじまりなのです。

mio.T