横須賀・三浦 消推進店

惣菜・餃子の大黒堂 046(887)0507


今、当店の「ちょっと」人気な一品が

里芋コロッケです^^

お惣菜のブログ-里芋コロッケ

里芋のもっちり感と

桜エビの香ばしさがアクセントになり

あっさり味の和風コロッケに

仕上がっています!


…告白しますが汗


商品開発中、私自身は

「美味しいけど、少しインパクトにかけてるかな…」

と思っていましたが


以外に周りの人たちの評判が良くアップ

販売を開始しました。


そうした所、顧客様からも

評判がよかったのですあせる


自分好みの商品だけでは

いけないと反省した一品でした…しょぼん



ともかく、ひそかに人気商品になりつつある

「里芋コロッケ」くんでした音譜