【雑感】車検


おはようございます

7月5日 金曜日

天気 晴れのちくもり

気温 34℃  / 19℃


ツバメの子どもたち

暑いなかじっと電線にとまってます


2度目の車検が終わりました

現在、走行距離1万1千㎞と少し

この走行距離を言うだけで

友人たちの笑いをとることができます


仕方なしに取った車の免許証

恐る恐る運転した日々

いまでもそれほど上手いとは言えないまでも

暮らしていくのに困らないほどの運転ができるようになりました


夜間の運転など絶対に無理…

そう思っていましたが

夜ご飯のお誘いや

そして春からの自治会役員の会合は夜ばかりで

この頃、夜の運転も慣れてきました


たまに運転していて

なぜ私がひとり、信州で運転しているのかと

それは白昼夢のように

自分でもわからなくなることもありますが

ここに集中…と運転に集中しています


そんな私の相棒

綺麗に傷なく大切に丁寧に…

これからもよろしくぅ〜ぅ


湿度、気温ともに高い一週間でしたね

日々マイペースの私でさえ疲れた一週間でした

疲れを溜めないように

しっかり食べて、しっかり休みましょうね

ご自愛ください



今週もありがとうございました

土日はお休みします

またお会いしましょう



ーおしまいー