【雑感】お気楽極楽

こんにちは(*^-^*)
10月19日 水曜日
天気 晴れ時々くもり
気温 18℃ / 7℃


昨日は少し遠出をしてきました
体調がいま一つなので、ギリギリまで迷って
それでも目覚めたとき「よしっ!」って、思えたのでGO~

出かけてしまえば愉しい
ワシワシ歩いて
自分でもなぜ加減しないかと思うほど(^-^;

この頃は出かけても写真を撮る余裕ひとつなくて
そのときそのときが目一杯
そのときそのときを精一杯

家族が居たときには遊んで帰宅したら、どんなに疲れていても手抜きをしないがモットーだったけれど
昨日は、帰宅してすぐにベッドに潜り込んで1時間程休んでから、最低限しなければいけないことをこなして、再びベッドに
お気楽極楽ヽ(^。^)丿

きょうもありがとうございました
風が冷たくなりました
明日の朝は冷えそうです
どうか、あたたかいお支度で…
またお会いしましょう(*˙︶˙*)ノ"


ーおしまいー