【雑感】2022.5.10

こんにちは(*^-^*)
5月10日 火曜日
天気 晴れ時々くもり
気温 24℃ / 5℃


昨日の寒さが尾を引いて今朝は5℃で寒い朝でした
きょうから再び初夏のような陽気になる予報
ジェットコースターのような気温の変化もあって、心身共に不安定になっています

父が2月に逝ってから、名義変更や諸々に追われ
納骨も無事済ませる事ができて、やれやれというところで一気にトーンダウン
これからは自分のために生きる…
自分の愉しいを第一に…
そう思えば思うほど、そんな生活が描けなくなりました

自分なりに頑張ろうと、テンションが上がるように仕向けるんですが、それが逆効果というか…負担になって、かえって苦しくなる

理想的な姿、あるべき姿
理解できても、そうできないもどかしさ
ここに綴る言葉も明るく元気にしなければ…いつの頃からそう思い
結局、自分を押し殺す結果に…ショボーン

来月は夫の命日を迎えます
いままで着ていた鎧を脱いで、その苦しい胸の内も綴ってみようかなって…
いまできることから、はじめてみようって…
久しぶりにコメント欄も開けてみようかなって思います
もしかするとお返事できないかもしれません…
でも、「こんにちは~」くらいのやり取りでも、できるようになれば良いな照れ
そんなことを思っています
お付き合いくださる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします

いつもありがとうございます
またお会いしましょう(*˙︶˙*)ノ"


ーおしまいー