【雑感】2021.5.6

こんにちは(*^-^*)
5月6日 木曜日
天気 曇りのち晴れ
気温 25℃ / 12℃


昨日の肌寒い一日から考えられないほど
きょうは暑くなりました
それに湿度もかなり高め(^-^;
このジェットコースターのような天候
なんとかなりませんかね(^-^;

この天候で体調を崩している方もいらっしゃると思います
いまはコロナ渦ということもあって尚更です

私も春は好きな季節ですが苦手な季節
でもあともう少しでこの季節も無事過ぎていきます(^^)v
自分の身体と心に折り合いをつけながら
日々を過ごすしかないのかなとシミジミ思っています

シンドい一日が終わったら
そんな日は自分を褒めながら眠りにつきましょう
良く一日頑張りました合格
明日は明日の風が吹く~ぅ~そんな感じで(´∀`)

いつもありがとうございます
また、お会いしましょう(*˙︶˙*)ノ"

きんぽうげが咲き始めました(^-^)/

Aman&Jack
作詞:私 作曲&演奏&歌:長坂ゆきひろ 写真:masayoshi
三人でのコラボ作品の歌たちは、YouTube Aman&Jack 


で公開しています
よろしかったら、お聴きください(*^-^*)
 



ーおしまいー