こんにちは(*^-^*)
きょうのお空加減は、いかがですか?
こちらは、晴天です
今朝の気温、氷点下5℃
昨日よりも、少しだけ暖かいのかも



そしてきょうも、歩きました\(^o^)/
昨日とは違うコースを約1時間
疲れたけれど
空が綺麗だったり
山が綺麗だったり
鳥の声がかわいらしい声が聞こえたり
そんなことを目で、耳で、感じることができました
まあ、そんなことを言っても
冷たい風が吹いていたりすると
キモチも萎えてしまいますが(^-^;

午後からは、まったりしています(*^-^*)


寒い寒いと言いながらも
普段の年と比べると、暖かいお正月ですね

さあ、今年はどんな一年にしましょうか
どんな一年になるのでしょうか
そんなことを考える、1月2日の昼下がりです

風邪などひかれませんように
暴飲暴食には気をつけましょう

いつもありがとうございます
また、お会いしましょうね(*^-^*)




作詞した歌たちは、YouTube Jack Amanでチャンネル開設しています
よろしかったら、お聴きください(*^-^*)


ーおしまいー