o-solaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
o-solaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
明日から
明日からまた、学校が始まります
前期では、いろんな行事ごとが沢山あってめっちゃ充実感がありました
後期もいろんな行事が予定されてるけど、めっちゃ楽しい時間を過ごせればいいなぁと思います
でわでわまた
こんばんわ
今日はね、今から友達とねカラオケ
に行ってきます
めっちゃ久しぶりのカラオケ何でハッスルしてきます
でわでわまたね
マッタリと
今日は1日マッタリ過ごしました
それと、今週の土曜日18日はSOLA沖縄学園のオープンキャンパスに手伝いに呼ばれてます
後輩に沢山SOLAの魅力を伝えたいなぁと思います
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧