今日わ都城のメンバー
だけで練習だったあ音符

めっちゃ楽しかったon

笑ってばっかだったし

それで疲れたあ~(笑)


明日も野球だクローバー
でも雨やしあせる

だけど室内練習だから楽しみグッド!

明日もがんばろっキラキラ


てことでコメント
よろしく~わら