あれ?いつ以来?地雷?踏んでない。 | え?呼んだ?呼んでねぇなら、読めよ!

あれ?いつ以来?地雷?踏んでない。

いつから更新していないのか。


そんなことは忘れた。うん。


中村高校の文化祭に行き、席替えをし、実力を受けた。位。


中村は残念な方しかいなかったからナンパせず。


まぁ言い訳になるのか・・・な・・・?


席替えは地雷席(笑


でも変えた。一番前に(爆


一番前ってすごいね。


隣と話しててもあんまり怒られないし、


聞き流してるつもりでも頭の中に入ってくるし、


教師のテキスト見えるから、大事なところわかっちゃうし←ここ重要ビックリ


漢文のクソ短いやつのどこがテストに出るかわかったし。


教えないけど。


あと英Ⅱも3問くらいわかった。


教えないけど(笑



実力悪し。


中間近し。


席黒板に近し。