風邪から復帰。フッキが復帰? | え?呼んだ?呼んでねぇなら、読めよ!

風邪から復帰。フッキが復帰?

とりあえず風邪もおさまりつつありますよん。


あとはか・・・


そうと、今日は風邪ではなくが強かったびっくりまーく


2時くらいかな。深夜の。


急に窓をパラパラとが打ちつけはじめてね。


すぐ寝たんだけどさ(笑


起きたら8時で。


やばビックリ


じゃん?


でも警報が見事に出ていて自宅待機


相変わらず風は強かったんだけど、


天気に注目びっくりまーく


あら快晴ではないですか(笑


ま、外には出てないんだけど。


で、結局休校でした学校




でね、話は変わるんだけど、髪の毛の話。


俺ねアシメなのさ。


で、(?)も近いのでねそろそろフワフワな感じにしようと思ったのさ。


そしたら俺アシメじゃん


片側短すぎてフワフワにできないじゃん


早く伸びないかなじゃん


何でアシメにしたんだろじゃん




じゃんじゃん