発情期 | え?呼んだ?呼んでねぇなら、読めよ!

発情期

最近じゅんや=みずもと発情期で胸とか揉んでくるですけど水着


ここ何日かでエスカレートして色々触ってくる・・・


本人曰く、もうすぐ文化祭でおにゃのこいっぱい来るかららしいんだけどね。


で、今日本当は居酒屋に家族3人で(母親、自分、妹)


行こうとしてたんだけど、個室の予約が取れなくて無しになった。


でね~、今日久しぶりに晩御飯食べたよご飯


キムチチャーハンチャーハン


少ししか食ってないのに腹いっぱいだ腹っ!


胃が小さくなったのかな?


明日終われば、華の4連休びっくりまーく


まぁ漫才練習に費やしますが(そこの谷口君無理なんて言わないのビックリ


もう9月中ほとんど授業ないし、


サイコーですねヾ(@°▽°@)ノ←サイバーのりP


眠いけど漫才書かなきゃ・・・