こんにちは!

大島家&BEACHの大島です!


長らくブログを更新せず、すいませんでした🙇‍♀️


大島家では年明けより公式LINEを始めさせて頂きました🙇‍♀️


おかげさまで、少しずつお友達も出来てきました😊


それに伴い、

いずれはブログから公式LINEに完全移行する予定となっておりますm(._.)m


長らくブログを見に来ていただいてたお客様、

本当にありがとうございます😭


公式LINEでは

日々のスタッフ紹介、大島家&BEACHのイベント情報や、割引情報、など、

ブログでお知らせしていたことを変わらず発信させて頂いております^ ^


公式LINEのお友達募集は店内のみ行っております。


何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️


12年続けてきたブログ。

しばらくは閉鎖はせず、過去ブログは閲覧できるようにしておこうと思います。

私も思い出がいっぱいです✨✨


ありがとうございました😊