こんにちはおねがい

大島です✨✨


今日はどんよりしたお天気ですねぇ。

乾燥注意ですわ‼️‼️‼️


さて、

本日、大島は美容DAY〜😂😂😂


仕上がり、ドキドキ、ワクワク❣️❣️

楽しみ✨


とはいえ、今日の今日すぐに変化があるかは微妙なんですけど、、、、(笑)

変化にきづいた方いたら、ぜひ教えて下さいルンルンルンルン


ちなみに、超メジャーで簡単な施術なので、、

ご心配なく笑笑

若い子もやってるような、簡単なものですので

笑笑


年齢には敵わないからね😅

これからはメンテ必須になりそうだわ😅


出来る限り、現状維持目指して頑張ります笑笑


では、

本日のメンバーを紹介いたします🎵🎵


今日は、

MSMS、Ⓜ️ちゃん、ハルねぇ、はるともちゃん、

大島、


で〜すキラキラキラキラキラキラ

今日も頼もしい安定安全スタッフでお送りいたしますルンルンルンルンルンルン


本日もご来店お待ちしてま〜す✨✨✨