こんにちは^ ^

大島です!!


なんだか今日は良い天気でしたが、

すんごい風強くなってきましたね💦💦💦


お天気、崩れるのかしら💦

明日もお天気良さげだから大丈夫かな?


今日はヒラヒラスカートはNGだね😵


さて、今日は朝から銀行トラブルに見舞われ、

金曜日だってのに、バッタバタしてました😭😭


月末に近づくと、何かと忙しくなるね💦


大島は、基本昼間は何かしら仕事してます。

現場以外の仕事、結構あるんですよね〜!!


今日は金曜日✨✨✨


昨夜はあまりお酒飲まなかったので、

今日は元気だわルンルンルンルンルンルン


みなさんと、楽しく1日が過ごせますように😊


お客様やスタッフが、楽しそうに笑ってる姿を見ると売れしくなるわキラキラキラキラキラキラ

私のやりがいかなルンルンルンルン


それでは、本日のメンバーです‼️‼️‼️


今日は、MSMS、あやさん、NNちゃん、TMちゃん、萌ちゃん、大島、


で、お送りいたします星星星


今日も万全の体制ですよ❣️


ご来店、お待ちしてますね〜流れ星流れ星流れ星