こんばんは!

大島です^ ^


今日もめちゃくちゃ蒸し蒸しですね💦💦

台風の影響、長いです、、、、。


しかも、新たな台風もきててお盆直撃するとかなんとか、、、、。。。


私は特に遠出とかしないからあんま影響ないけど、

帰省する人や旅行などする人は、大変だ😭😭😭


レジャーにも大打撃😭😭


過ぎ去るのを待つしかないですね😭😭😭


大島家&BEACHでは

お盆休みは、11日〜14日までお休みさせて頂きます😊

15日〜通常営業致します!


よろしくお願いします^ ^


では、本日のメンバーです✨✨


今日は、あやさん、MSMS、TMちゃん、のんちゃん、大島、


の、5名でお送りいたしますスタースタースター


今日もスタッフ出勤安定しておりますルンルンルンルンルンルン


明後日からお休みだぁ!!!!!!


その前に、ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

ご来店、お待ちしてますキラキラキラキラキラキラ