こんにちは照れ

大島です!!


あぁ、毎日毎日アホみたいに暑いわね😵💦💦

暑すぎて、愛犬を病院に連れてくのもかなり厳しい😭😭


徒歩15分をタクシーになるわ😅

暑すぎて、ひっくり返っちゃうから、おじいワん

😭

ちょっとしたことが命取りになりかねませんので、

なるべく刺激を与えないよう、暮らしてます💦💦


さて、7月も最終日となりました!!!!!!

本日もスタッフ人数、安心安定でお送りしますよ〜ルンルンルンルンルンルン


今日は大島、月末恒例体調不良の為お休みです!

明日から、日に日に元気になると思います👍


では、今日のメンバーです!

今日は、あやさん、Ⓜ️ちゃん、NNちゃん、

MSMS、TMちゃん、の5名でお送りします✨


スタッフが安定したおかげで、

大島も少しゆとりを持てるようになりました😂


今日もみんな元気に出勤してくれると思います^ ^


そして、明日のメンバーも紹介✨✨

明日は、大島、はるねぇ、あやさん、Ⓜ️ちゃん、

MSMS ですルンルンルンルンルンルン


それでは、

本日もご来店、お待ちしてますね〜キラキラキラキラキラキラ


暑いから、気をつけてくださいね〜!!!!!!