こんにちは^ ^

大島です!


昨日から、昼間少し暖かくなりましたねキラキラキラキラ

風が冷たくない‼️‼️‼️


夜は相変わらずまだまだ寒いですけど、、、😅


冬もあと少しで終わりです^ ^

この冬はもう積もるほど雪が降ったりしないのかなぁ。

それならそれで、ありがたいねおねがい


さてさて、

大島家ニュースですキラキラキラキラ


今週金曜日から、

新しいスタッフが入ってくれますよ〜ルンルンルンルン


ありがたいことに、

お友達紹介でーす😂😂😂


楽しみルンルン

どうぞ、みなさんよろしくお願いしますルンルンルンルンルンルン


大島家/BEACH では、現在スタッフをまだまだ大募集しております^ ^


それでは、本日のメンバーです^ ^

今日は、

大島、若手1、魚娘🐟、エプリーちゃん、NNちゃん、

で、お送りしますおねがい上矢印上矢印

今日は何故だか、スタッフモリモリでございますよ〜ハートのバルーンハートのバルーン


ご来店、どしどし

お待ちしてますね〜おすましペガサスふんわり風船ハート