こんにちは^ ^

大島です!!


今週末はずいぶん暖かくなるようで??

ちょっとお天気崩れるかも?

しれないっぽいですけど^ ^


寒くないのはありがたいことですが、体調管理には気をつけていきたいですね👍👍


さて、1月もあっという間に半分を過ぎようと、、びっくりびっくりびっくり

休みが多かったから、めっちゃ早く感じますわ。


大島家、BEACHも、

年末年始の賑やかさがだいぶ落ち着きを取り戻してきたようで、、、

昨夜からのんびりしております笑笑


みなさんも飲み疲れとかありますよね!


なんか昨夜はみんなが休憩した1日みたいに感じました。

私もですけど😊


なので、

今日はまたみんなで元気いっぱい‼️‼️‼️

営業しますよ〜キラキラキラキラキラキラ


では、今日のメンバーですルンルンルンルンルンルン

今日は、あやさん、大島、NNちゃん、ジャニーちゃん(若手1)     で、お送りしますラブラブラブラブグリーンハーツ


若手1のあだ名、当面はジャニーちゃんとなりました笑笑


由来はぜひお店で聞いてください(笑)

深い理由は全くありません😅😅😅


それでは、

今夜もお待ちしてますね〜音符