みなさん、こんにちは^ ^

大島です!


なんだか今日は、暑いけど風もあり穏やかな感じで、

お盆時期みたいな気候ですね^ ^

晴れてくれて良かった晴れ晴れ

洗濯物が今日もよく乾きます(*^^*)


うちの愛犬は、

ただただ、クーラーの効いた部屋で、食っちゃ寝しながら、厳しい夏をしのいでおります笑笑


いつも気持ちよさそうにぐっすり寝てるので、

ついつい私も、一緒になってうたた寝しちゃいます😅😅

夏は老犬にとっては、かなり厳しい😵😵


なんとか今年の夏も、乗り切ってほしいです💪


私も、夏の疲れがなかなか取れません💦💦


さて、

今日も元気に営業でございますルンルンルンルン

今日は、あやさん、大島、若手1名、

で、営業いたします✨✨✨


7月ももうすぐ終わってしまいますねぇ😵


今夜もご来店、お待ちしてますね〜ハート