6月9日(日)


タマちゃん、きくちゃんは午前中の飛行機なので早めに宿を出ます。


またねー!


居残り組はのんびり10時チェックアウト。


今日はハーリー大会があるので

見に行きます。


プログラムいただきました。


出店もあるようなのでお天気よかったら

チェックアウト後、会場に向かいたかったけど

今日は生憎の雨模様あめ


12時からの転覆ハーリーが面白そうなので

その時間まで

ロビーでビールやら缶チューハイ飲んで時間を

潰すことにしました。

このメンバーなのでいつも面白い会話が飛び交ってるんですが


チエさん「あ!日焼け止め塗るの忘れた!」

ユキさん「今日はいらないでしょー!

     あたしは塗ったけどねー( ̄∀ ̄)ニヤリ」


さすがのユキさまでございます爆笑


チエさんVSユキさん

ユキさんの家に泊まるとか泊まらないとかで

言いあってたけど見事、チエさんが言い負かして

ユキさんは目を細めて遠くを見つめておりました爆笑

そのシーン。



そろそろ時間なので石垣漁港に向かいます。


路上駐車がすごい!


会場は熱気に包まれてました。

 

お!やってるやってる!

4艘で競うのねー

 

時折り強い雨が降ってくるのでカサを差しながらの

観戦です。


転覆レースが始まりました。

 

転覆レースはその名の通り

一度船をひっくり返して起こして再び乗り込み

船を漕ぐそうです。

あたしも以前久米島でハーリー大会に参加したことありますが、普通でもかなりキツイのに転覆させて乗り込んでまた漕ぐとはめっちゃキツそうガーン


転覆レース始まったのですが

今までのレースの、倍(?)の距離を漕いでて

ビックリびっくり


帰ってきたー!

 

てっきり観客の近くきた辺りで転覆して

ゴールかと思ったら…

また行ってしまいました。

え?もう1周?

そして、転覆いつ?

と思ってしばらく見てると

観客席が離れた真ん中辺りで転覆してました。

「えー!?そこでー!?遠いよーあせる」ってなりましたわ。


遠いけど、転覆してるとこ。

この動画、2週目の時に撮ったので

もう、選手の方々かなり体力が消耗してたかと…


白熱したレース、面白かったニコニコ


そろそろ時間なので宿に帰ります。


ヨネオさんがタクシーを3台予約してくれたので

荷物を乗せて空港まで向かいます。

空港までは3600円でした。


定刻通りの出発です。

 

石垣島、またねー!

 

セントレア着いたらみんなでラウンジへ行きました。

ポイント2倍なんですー。

そして、ポケモンやりましたウインク

 

ポケモン、ひとしきりしたら家に帰ります。

これにて解散


以上、石垣島megloop貸切ツアーでした。

皆さま、お疲れ様でしたニコニコ

また遊びましょうねー爆笑


タケちゃん、ヒロミちゃん、マナミちゃん

お世話になりました!

またよろしくお願いします爆笑