今夜はダイビングフェスタのパーティが

アートホテルで開催されます。

 

19時から開演なので

早めにホテルを出ます。

 

アートホテルに到着。

 

ホテルに入ったらすぐ左手に会場がある模様。

 

いきなり、イエサブ(イエローサブマリン)の峰さんと出会って

ご挨拶。

ミキさんもいました。

 

左側に皆さんが応募した写真が展示してあるので

1点だけ選んで受付の方に報告してから会場に入ります。

 

八重山ダイビング協会会長のタケちゃんがやってきました!

さすがにちゃんとした格好です爆  笑

 

アートホテルの支配人の方(?)とご挨拶するタケちゃん

 

審査員長の、たまきさんとご挨拶するタケちゃん

 

会場内はこんな感じです。

去年の11月に開催された

ダイビングフェスタよりすごく人数増えてました。

作品総数は143点で

参加者は130名を超えたそうです。

 

ヒロミちゃんが息子君をつれてきてくれましたー!!

可愛いラブ

 

ビールを飲む前に・・・

 

タケちゃんからのご挨拶。

あたし達への感謝の気持ちとか

すごく真面目に語ってくれましたニコニコ

 

そして八重山ダイビング協会、会長のご挨拶。

こちらでもとっても丁寧で真面目にご挨拶してましたキラキラ

 

会長の挨拶の後は

超でかい獅子舞的なの出てきたびっくり

 

 

ヴュッフェスタイルだったのですが

すごい混雑していたので、後でゆっくり行けばいいやと思って

取りに行った時はもうほとんどない・・・ガーンガーン

補充されるかと思ったらどうやらなくなったら

終了らしい・・・

 

こちらのテーブルは皿もかたづけられていた・・・

アルコール類は

たくさんありました。

 

まずは

「ピリカウタリwithオヤケアカハチスペシャル」の皆様の演舞。

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルゲストとして中山義隆石垣市長もやってきました。

石垣市長が気に入った1枚を「石垣市長賞」として表彰します。

 

我らがmegloopの星スターチエさんがマリンダイビング賞を受賞ラブ

おめでとうございますークラッカークラッカー拍手拍手

チエさんは絶対何か受賞すると思っていたウインク

 

他にも色々賞がありましたが

イエサブのゲストさんが何人か受賞されてました

イエサブ、すげーなびっくり

 

あ、わたくし

恥ずかしながらこの作品で銀賞をいただきました。

タケちゃんのおかげです。

ありがとうございます~おねがい

 

去年のフォトコンの銀賞はバディだったので

これで夫婦で銀賞ですわ。

 

副賞は泡盛と

 

グローブ、ウォータープルーフバッグ、リップバーム

ホテルククルの無料宿泊券でした。

参加賞で日焼け止めのサンプル、ちんすこう、黒糖あめ

泡盛小瓶2本いただきました。

泡盛小瓶、撮影忘れた・・・

 

じゃんけん大会もあり。

 

megloopチームはヒロミちゃんが残りましたが

負けてしまいましたチーン

 

最後にチームmegloopと審査員長の、たまきさんと撮影カメラ

 

タケちゃんとヒロミちゃんとはこれにてお別れバイバイ

 

あたし達は、この後は2次会に鰓呼吸で宴会。

(2019年7月に撮影しました)

 

生ビールとお通しのもずく

 

なんかクラゲ的なの?

 

ポテトフライ

 

途中から偶然にも尾崎たまきさん、タバタのメーカーの方

他1名やってきてお隣の席で飲みました。

 

で、お約束の顔出しパネル、今回はヒトピとバディ。

 

最終日に続く。