今年3回目の石垣島へ行ってきました。

 

GW→石垣島megloop

5月中旬→奄美大島oneloop

今回→石垣島megloop

 

と、まさに機材と我が家、loopしております照れ

 

今回はmegloopを貸し切りしました。

 

メンバーは

ヨネオさん、ユキさん

ヒトピ、チエさん

タマちゃん

タマキ

キクちゃん

我が家の9人です。

 

いつものお友達ダイバー同士で気兼ねなく
ダイビング出来る!と楽しみにしていたのですが・・・

 

去年の11月に石垣島へ

行った時、偶然にも

「石垣島ダイビングフェスタ」の日程と被ってしまい

思わぬところでフォトコンに出場することになって

しまったんですが

今年の「石垣島ダイビングフェスタ」は

あたし達がmegloopを貸し切りした
6月6日(木)~8日(土)になったそうで

またまた日程がダダ被りになりまして・・・滝汗

 

megloopのタケちゃんが

2024年度八重山ダイビング協会の会長に就任したので

これはもう観念するしかない・・・

なので参加メンバー全員フォトコン参戦となりました。

 

こんな偶然2回もあるとは・・・滝汗

 

タコ     タコ     タコ     タコ    

 

 

6月5日(火)

 

平日だからか人はそんなに多くなかったです。

 

チェックインしたら恒例のこちらのラウンジへ。

 

出発の儀式生ビール

 

石垣島直行便です。

 

ネットしたりゲームしてたら

あっと言う間に石垣島見えてきました。

ただいまー音譜

 

今回のお宿は東横インです。

image

(去年撮影しました。)

 

続々と皆様、石垣島入りします。

 

今夜は早く到着組の

ヨネオさん、ユキさん

タマちゃん、きくちゃん

我が家の6人で農家焼肉へ行きました。

 

農家焼肉。

 

生ビール

 

キムチとナムル

 

塩レバー

 

上タン

 

上ロース

 

マルチョウ

 

上カルビ

 

 

冷麺

 

ビビンバ

 

石垣来たらやっぱり農家だな照れ

 

ホテルに帰ったらチエさんと遭遇!

我が家と同じ2階のお部屋でした。

ちなみにタマちゃんは我が家のお隣のお部屋です。

 

2日目に続く。