4月30日(火)


 今日からはmegloopにまた戻ります。


元気いっぱいのヒロミちゃんがお迎え爆笑

 

港に着いたらタケちゃん、まなみちゃんにご挨拶。

megloopリピーターのおやびんもいました。

お久しぶりですーニコニコ


カメラたくさん。


今日は西表島まで遠征です。

 

タケちゃんのブリーフィング

 

テンスの幼魚かな。

 

ホシハゼかなぁ?

 

多分フタイロサンゴハゼのおチビ

 

並んで撮ってる方達。

 

ダンダラの幼魚撮ってました。

 

ダルマハゼyg.

 

タケちゃん、Tシャツで潜ってた。

 

スケスケの子。

 

タツノハトコ2匹

 

シロブチハタyg.

 

なんらかのエビ

 

初めて見た赤い魚。

 

タキベラyg.

 

ランチの仕込み中

 

今日のトッピング

 

と、言うことで本日のランチはこちら。

 チエさんのリクエストです。


今年初めて冷やし中華食べたわ。

タケちゃんのお手製のタレ、美味しかったです飛び出すハート


3本目のブリーフィングです。

 

タマちゃんが教えてくれたネッタイミノカサゴyg.

 

みんなで囲んで撮ってるのは

 

バイオレットボクサーシュリンプyg.



岩場に潜んでたツキノワイトヒキベラyg.

 

お!

 

出てきたーラブ

 

これもタマちゃんが見つけたイカの卵

 

以上、本日のダイビング終了ー!


石垣島に、帰る途中すれ違った豪華客船。

 動いてるの初めて見た!


以上、本日のダイビング終了ー!


今夜の宴会場はらこちら。

「クオーレ」です。

 

 3月にも来て気に入ったので予約しました。


店内の様子。

 

生ビール

 

シーザー島サラダ

 

グリルソーセージ

 

沖縄県産の鳥レバーペースト

 

シャンパンシャンパンロゼワイン

 

チキンロール バルサミコソース

 

チーズ盛り合わせ

 

白ワイン白ワイン



サーモンのサワークリーム

 

ポルチーニのクリームだったかな?

 

石垣産もろみ豚のグリル

 

 赤ワインもいただきました赤ワイン

 

 クオーレも安定の美味しさラブ