4月14日(日)

 

今日も良いお天気です。

我が家とタマちゃん、ヒトピは

潜らず

チエさん、きくちゃん、タマキは1本潜ります。


潜る女子達。

 

行ってらっしゃいーバイバイ


あたし達は精算したり機材の乾き具合をみつつ

しばしのんびり照れ


女子3人がダイビングを終えて帰ってきました。


田後でダンゴを見ると白いお皿がもらえますおねがい

ダンゴを見れなかった人はもらえないそうなびっくり


昨日の夜に出そうと思ってたバースデーケーキ。

 

 

2人ともおめでとーニコニコ

 

きくちゃんが

「あ!そういえば忘れてた。

チエさん、これあげる」と

カバンの中からタイの被り物を出して

チエさんに被せた。

で、されるがままのチエさん。


結構気に入ったようでそのまま被ったままで

タマキと何やらお話し中。

シュールだなぁ。


みんなで記念写真カメラ


最後にサキさんとゆかりさんと一緒にカメラ

 

サキさん、ゆかりさん。とっても素敵夫婦ですラブラブ

 

ブルーライン田後を後にしたら

こちらへランチしに行きます。


去年も食べたいイカスミカレー


ランチの後は道の駅「きなんせ岩美」でお買い物。

ホタルイカの干物と

漬けホタルイカをお買い上げ。


きくちゃん、タマちゃん、タマキを鳥取駅まで送って

これにて解散。

ヒトピとチエさん、我が家も帰りました。


家帰って、早速、づけほたるいかいただきました。

うまーーいラブ

 日本酒と合う〜日本酒


これにて田後ブログ終了です。


サキさん、ゆかりさん、お世話になりました!

今年は潜れてよかったー照れ

ご一緒した皆様、お疲れ様でしたービックリマーク

またねーニコニコ