4月7日(日)

 

寝袋の夢をみた・・・

どんな夢だったか忘れたけど汗うさぎ

 

タマちゃんが朝食にホットサンドとスープを作ってくれました。

 

デザートに手作りスイーツもラブ

朝から手の込んだ愛情料理ありがとうねーおねがい

 

タマちゃんの家には便利グッズが色々あって

よし!これ買おう!と思う商品がいくつか

ありました。

 

まずこれ↓

マッサージガン

借りたら足とか肩とか腰にやると気持ち良い照れ

家に帰ってからポチりました。

 

 

他にもミルクフォーマー、浮かせるスポンジホルダー

これは100均で売ってるそうなんだけど

後日、タマちゃんからプレゼントで

いただきましたラブ


他にも洗顔フォームも使わせてもらって

よかったので洗顔の在庫がなくなったら

買おうニコニコ


名残惜しいけどそろそろ家に帰る時間。

タマちゃんに別れを告げて

家に帰ります。

もうあたしの頭の中は寝袋のことでいっぱい。

気もそぞろ。


寝袋ーーービックリマーク

どうか無事でいてービックリマーク


まず我が家に行ってヒトピの車の中をみてみる。


ないあせる


ってことはやはり

あたしがあの時落としたんだガーン


バックドアを閉め直した現場まで行く車DASH!

もう落として3日目だもんなぁあせる

どうかありますようにーお願い


車窓から青い寝袋らしきものが見て取れた!


ああああああああ!あったーーーー!

ほら、あれ!前にあるーーー!!と言ったけど

よく見たら青いバケツだった・・・

ちっムカムカ

紛らわしいネガティブ

 

ふと助手席側から後方を見たら・・・

 

あったーーーーーーーーーーーーーー!!キラキラ

よかったー!

持ち去られてなかったーアセアセ

 

ヒトピ、チエさん、ごめんよーアセアセ

 

しかし寝袋って落としても音がしないのね・・・

バックドア開けてすぐ閉めたのだけど

その隙間からストンと落ちたのねー

全く気が付かなかったわ滝汗

 

ほんと、あってよかった照れ


これにてお江戸ブログ終了です。


タマちゃん、すごくすごくたくさん

お世話になりました!!

ありがとねー音譜


ヒトピ、チエさん、寝袋、ホントすいませんでしたあせる