横浜から電車に乗り継ぎ

ガイド会ライブに参戦する為、渋谷に向かいます。

 

ガイド会ライブの会場。

全然スルーしちゃったわ・・・

だって外観が胡散臭いと言うか怪しげで

まさかこことは思わずキョロキョロ

みんなで

「なんかイベントあるんかねー

めっちゃ行列だねー」

と言いながら一度前を通り過ぎて行った。

そして



「あ、ここじゃん!」


ってなった滝汗

 

タマちゃん、きくちゃんは参加しないので

その辺のお店で飲んでるそう。

 

19時から開始です。

 

なかなか派手な演出。

 

ガイド会メンバーの皆様。

この手前の飲み物がたくさん置いてある小さいテーブルがあたし達のグループがいたところです。


 飲み物なくなったので

ビールを取りに行こうとしたら

タマキが

 

「もうビールないって」

 

は?

 

まだ30分も経ってないじゃん滝汗

そんなことある?

会場に200人以上いて多分まだ飲んでない人も

いると思うけど汗うさぎ
 

んじゃ、ハイボールにするかと思って最後尾を探す

けど人が並びすぎて、しかも普通にお話ししながら飲んでる人とぐちゃぐちゃで何がなんだかわからない状態ガーン

もう諦めた・・・。

 

この後、ビッグブルーオフ会なので

そこで飲めばいっか。

 

と思ったらバディとタマキがみんなの分も

ハイボール持ってきてくれた!

ありがたや~ラブ
 

今回、アクアスのやっちゃんが多羅尾さんのスライドショーを作ったので上映されました。

 
あたしが撮影した写真が使われてて
嬉しかったですラブ
 
多羅尾さんを撮影してるチエさん。

 

お茶目な多羅尾さん

 

カメラを運ぶ多羅尾さん

 

ニャンコと多羅尾さん

 

ツマ氏、オット氏、サダちゃん、つっちー、我が家が

多羅尾さんとショーコちゃんのお面をかぶってるところ。

 

スライドショー見てウルウルしてしまった・・・

やっちゃん、ステキなスライドショー、ありがとうお願い

 

フォトバトルは

マリステのかっつん、Dive Family Yellowのヒデさん、

Love&Blueの小川君、北海道でガイドしてる人チームが優勝。

おめでとうございますクラッカークラッカー

北海道のガイドさんの写真が素晴らしかったわぁ~キラキラ

見せ方も秀悦!

 

でもあたしはビッグブルーのタケシ君、

T-Styleのヨースケさんのチームを推してましたウインク

 

沖縄ダイビングセンターのてっちゃん!

あのズラと格好がインパクトあり過ぎて水中写真

全然覚えてないわ笑い泣き


まっちゃんもごめん!

水中写真覚えてない滝汗

 

会場内のお客さんの中には久しぶりにお会いした方も

たくさんいて嬉しかったなぁ~ルンルン

 

ガイド会ライブが終わったら

ビッグブルーオフ会の会場に向かいます。

 

これが109かー。

 

会場は「土間土間」です。

 

中にはサダちゃん、つっちー

タマちゃんがすでにいました。

さっきまでガイド会ライブの会場にいた

ナオミちゃん、アンナちゃんもすでにいてびっくり!

早っ!!!

 

他にメンバーはタマキ、ヒトピ、チエさん、ハヤオ

トモミ会長、ジュンちゃん、なおみっち

知らない男性一人

 

生ビール

 

ポテトフライ

 

タコのカルパッチョ、奥はきゅうりの何か。

 

唐揚げと奥はなんだろ?

 

ピザ

 

チャーハン

 

サラミ、焼き鳥

 

明太オムレツ

 

宴もたけなわですが

お店もそろそろ営業終了とのことで

お開き。

 

ここがハロウィンでコスプレして大騒ぎする渋谷スクランブル交差点かー!

 

ハチ公に初めてあったー!

 

最後残ったみんなでハチ公前で記念撮影。

 

 

 

ガイド会メンバーのみなさま、水中写真家の皆様

お疲れさまでした爆笑

 

今夜、お会いした皆さま、会えて嬉しかったですーラブ

 

タケシ君、飲み会のお誘いありがとうございました照れ

 



しっかし人多いなー、東京(←田舎もん丸出し)

 

3日目に続く。

いよいよ寝袋の場所発見です!