2月4日(日)


 今朝は雪やんでるっぽい。



早朝からタマちゃんよりこんな情報が…

何ですとっ!?

雪まつり会場に来るんだーびっくり

生の夢グループのお二人見たーい爆笑


でも、ちょうどランチ時だから見れないわ泣くうさぎ


さ、今日は札幌雪まつり。

今回旭川動物園と同じくらいの見たかったイベントラブラブ


ヒトピ、チエさん、タマちゃんと合流。


雪まつり会場に行く途中にあった氷の彫刻。

金曜日に見た時と違ってすっかり出来上がってました!



シマエナガ

 

太田胃散

 

ポーラベア


ダイワマン

 

ひなまつり

 

雪まつり会場は人がめちゃくちゃいて大賑わいでした!!


やはり大谷とデコピンはまた撮る。

 

とにかく明るい安村とおぱんちゅうさぎ

 

ゆばーば

 

ここは特にすごい人だかり。

 

ゴールデンカムイです。

 

そろそろランチの予約時間がやってきたので

チエさんが予約してくれたお店に向かいます。


その途中でまっちゃん、やっちゃん、はなちゃんに遭遇ニコニコ

一緒にランチのお店に行きました。


こちらのお店。

「士別バーベキュー」

サフォーク(顔が黒い羊…まぁショーンみたいな羊ですわ)専門店なんです。


炭火焼きです。

 

生ビールと、お通し。

手前が、きたあかりのポテトサラダ

真ん中は長芋

奥はスモークタン。


お肉やってきました!

 

まっちゃん、「焼くでぇー!」と意気込んでます。


他にも色々お肉。

 

羊のユッケ

 

焼けるまでしばし待つ。

 

ここも人手不足なのか、追加のビールとか肉とか注文してもなかなか出てきませんでしたあせる

お肉は…

まぁ、フツーだったかなあせる

チエさん、予約してくれたのに、辛口コメントでごめん汗うさぎ


ランチの後は再び雪まつり会場へ行きます。

 

QUEEN


ディグダ

ポケモンですわ。


たまごっち。

 

カビゴン。

これもポケモンだけど、ちょっとクオリティ低い…


この辺りでまっちゃん、やっちゃん、はなちゃんとは

お別れ。

ありがとー爆笑

またねーバイバイ


誰だ?

 

遊戯王だそうです。

 よく知らん。


また太田胃散。

滑り台になってた。


ドイツ広場

 

旧札幌停車場。

 

ライトアップしてました。

 

これか。

 

 

くまもん。

 

これも大谷みたいだけど溶けかかってました。


マリオ

 

何らかのゆるキャラ。

 

ピカチュー

 これもクオリティ低し…


ジャイアンリサイタル

 

すみっコぐらし

 

新庄監督。

滑り台になっていた。


もう少し近くで撮った。

 

まだまだ制作途中。

 

 

インドネシアの人が作ってたけど

 

どうやらこれを作ってる模様。

 

キティちゃん。

 

そろそろ空港に向かいます。


途中で見かけたレッドブルカー

 

空港着いたらタマちゃんとはお別れバイバイ

タマちゃん、またねービックリマーク


セントレア行きの飛行機。

 

セントレア着いて駐車場の精算しに行ったら長蛇の列で

ビックリポーン

 こんな行列初めて見たポーン


北海道土産。


いやぁー、冬の北海道旅行、楽しかったですーラブラブ


ヒトピ、チエさん、誘ってくれてありがとうございました!爆笑

今回の旅行、行きたかったとこ、食べたかったものが

念願叶いました音譜

ヒトピ、改めてお誕生日おめでとうございましたクラッカークラッカー


タマちゃん、たくさん情報ありがとねー音譜


アクアスの松野家。

家族水入らずで過ごすところをお邪魔して

すいませんでしたーあせる

でも、海じゃなくて北国で会えて新鮮だったーキラキラ


以上、北海道ブログ終了ですニコニコ