姉の大昔の推しCD( *´艸`) | ROCK/METAL★BAR(婆)

ROCK/METAL★BAR(婆)

Oscar★B型の自己満ブログ★

今姉が一人で住んでる実家に行ったら2階の自分の部屋から
茶の間にCDを下してきたみたいなので撮ってみたグラサン笑姉は仕事で留守。
これは一部ですグラサンまだまだ2階にあるはず。

所々に欲しいのがあるけどグラサン聴きたいから下してきたんだろうから
ちょーだいとは言えんパーグラサン笑
メルカリで売れそーなものあるかな・・・グラサン笑
洋楽聴くようになったのは姉の影響グラサン
幼い頃ベイシティーローラーズとカーペンターズの
ポスターが交互に貼ってあってグラサン笑左矢印これも影響大だと思う笑
名前を必死に覚えさせられたグラサン笑だから今でも忘れない笑
あとはFMラジオも一緒に聴いていたグラサン
うちはFM STATION派グラサン笑220円くらいだっけグラサンはてなマーク
FM STATIONでCULTURE CLUBの写真を見て
初恋の相手BOY GEORGEにゾッコンラブグラサンドキドキ
・・・んグラサンなんでこんな話になってんだグラサン
まあそこから洋楽視聴は今でも続いていますグラサン音譜
最近Depeche Modeのベストにハマってずっと聴いてたグラサン
めちゃくちゃいいのねグッド!グラサン
今日もまた聴こうグラサン