インスタいろいろ | ROCK/METAL★BAR(婆)

ROCK/METAL★BAR(婆)

Oscar★B型の自己満ブログ★

夢のようなLIVEグラサンキラキラ
・・・80-90年代に観たかったけどグラサン

夢のようなTシャツグラサンハッ笑
これは欲しー叫び飛び出すハートロゴは80年代叫び笑
Motleyは日本に行きたいってたよグラサンもう来ないんだっけグラサンはてなマーク
最近私の青春だったバンドのインスタ探してみたら
色々あったのでフォローしてみたグラサン
 
どこの街グラサンはてなマーク笑"天ぷら"から"この世の地獄"グラサン笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだWOWOWでMEGADETH来日ドキュメントみたいなのやったやつグラサン下矢印
う、嬉しいグラサン泣

マ) もし メガデスが 武道館 やったら 

多分 声かけしてくれるかなあと思ったんですね

思った通りですね だから 断ることできないです

ホント 家から20分だし 断りにくくなーい? 笑

 
 
ムス様ホント嬉しそうグラサン笑
豊洲PITですグラサン
 
 
 
 
 
とにかくムス様機嫌よくて可愛いグラサン笑
マーティが人形町で買ってきたお土産の和菓子グラサンお茶
おじいちゃんたちと和菓子グラサンお茶
なんか笑ってしまったグラサン笑笑笑
グッド!グラサンキラキラ
本番前のスケジュールがかなり忙しそうだったグラサン
だから本番ちょっとお疲れ気味だったのかなとグラサン
写ってますかーパーグラサンはてなマーク
天井までびっしりだねグッド!グラサン

Joeさんも最近インスタ始めたんだよねグラサンキラキラ