今日は・・・ | ROCK/METAL★BAR(婆)

ROCK/METAL★BAR(婆)

Oscar★B型の自己満ブログ★

Adrianのお誕生日グラサンお祝いケーキ
もう何回目だグラサンはてなマーク1957年だったよねグラサン
66かあグラサンついでにもひとつ6付けるかグラサン笑
とにかくおめでとうございますパーグラサンギターいつまでもお元気でパーグラサン愛
下矢印当時見て悶えてた写真グラサン笑ピーク時だったもんでねグラサンフフフ
 

そんで今朝TV予約しててビックリグラサンハッ
メタルも生中継LIVEやるんだグラサン!?
リアタイするしかないっしょグラサンめっちゃ楽しみドキドキ
首をほぐしておかないとグラサン
下矢印Adrianの写真探してる時ついでにみつけたグラサン
因みに裏はAdrianのA.S.A.Pグラサン笑
カッコイイねグラサンムス様ドキドキ
そしてサインも快く書いてくれた優しいムス様グラサンドキドキ因みに左はフリードマン笑
そーだなあグラサン音譜メイン曲以外で何やってほしいかなあグラサン音譜

 

これは必ずやるでしょグラサンやんなきゃグラサンギター

あと個人としてはグラサン今のは全然分かんないから昔のになるけどグラサン

 

 

 

 

ん~グラサン99とかAngry Againもいいなあグラサン

 

現地参戦の方も首に気をつけて笑楽しんできてくださいパーグラサン音譜

 

リアタイ中グーグラサン
自然と出てた涙えーん
『Trust』だえーんイントロで絶叫パーえーんパー
そこでTronadくるかあグラサンラブラブ
このままマーティがいてくれればいいのにグラサンギター
ったら帰っちゃったガックリあせる
1.Hanger 18
2.
3.
4.Angry Again
5.
6.Sweating Bullets
7.Trust
8.G solo
9.
10.A Tout Le Monde
マーティ登場
11.Countdown To Extinction
12.Tornado Of Souls
13.Symphony Of Destruction
マーティ帰る
アイシテマスはてなマーク笑
14.
15.Peace Sells
16.Holy Wars・・・
 
まだ途中
だと思ったらグラサン
アンコールなしで終わったグラサン
ちょうど1時間半だったグラサン
 
空いてるところは分かんなかった曲グラサンあせる
 
あっという間だったなあグラサン
もう『おじいちゃん頑張れグーグラサンあせる』と心の中で叫んでたわよ笑
でもムス様はまだ61歳なのねグラサンBoy Georgeと同じなんだグラサン笑
 
やっぱちゃんとしたLIVEはいいなあグラサン泣
 
 
上矢印自分のことグラサン

MUSTAINEはメタルパーゲラゲラ笑

可愛いっパーゲラゲラ笑
なぜか小林克也よりマーティの方が日本語分かりやすいグラサン笑